カテゴリー: 芸能 / 話題 / 炎上

【火に油を注ぐ】ヒカルさん詐欺で大炎上後、熊本震災に募金すると火消しするも水ではなくガソリンを注いだ模様・・・

2017-08-19 01:38:21

ヒカルVALU騒動の経緯


ヒカルが所属するネクストステージ集団がVALUをはじめる

ヒカル氏、買いを煽るツイートをしてVALUがストップ高となる

VALUの価格が上がり続ける中、ネスクトステージ顧問の井川氏やヒカル自身が持ってる全VALUを終値で売り出す

終値で売り出したことによりヒカルのVALUは大暴落する

ヒカル氏、買いを煽るツイートを削除してVALUの優待はやらないと発言

自分たちの得た利益で大暴落したVALUを過去最高値で買い戻すと発表!!

さすがにヤバイと思い熊本に募金するという動画を焦って作る。

 

 

VALU騒動中のヒカルさん、500万募金動画を投稿も低評価の嵐




僕たち3人から、熊本震災の義援金を送りたいと思います。
理由はオフ会で(省略


ヒカル「これからも募金という活動は続けていこうと思う。今回は熊本に募金しようと思う」

いっくん「熊本の方は県庁に送ってる、中抜きがなさそうだから」

ラファ「ヒカルさんのチャンネルって大人の層が多いんで、ヒカルさんのチャンネルでやった」

ヒカル「僕たちみたいな影響力のある人間がこういう事することで、少しでも多くの人たちがプラスになればなと思ってます」

ちなみに某VALUの話はなし。



コメント欄はいつもと同じ感じ。

18日現在の高評価4万に対し、低評価は5万だった。

 

ちなみにこの動画のコメント総数21000件に対し、

表示されてるコメントは260件ほど。

 

おそらくヒカル側のスタッフがコメントを一つ一つチェックして承認制にしているようだ。

 

問題の動画は次のページで!


次ページへ続きます


関連記事