【衝撃】川島海荷の手つなぎ不倫ではなく「枕営業」疑惑。かつての清純派が夜は乱れまくっていた真相が話題に!

【衝撃】川島海荷の手つなぎ不倫ではなく「枕営業」疑惑。かつての清純派が夜は乱れまくっていた真相が話題に!

「まさか、川島海荷が!?」という声があるほど“不倫のイメージ”には遠い川島海荷さん。

TBS社員の40代との“手つなぎ写真”が話題になっているものの、事務所側も「不倫ではありません」と当然の否定。

「川島海荷を昔から面倒見てもらっています」の声明の裏にただようのは、「不倫」ではなくて、「枕営業」なんでしょうか?

実は局内でも、「TBS写真のAと川島海荷は、昔からよく飲みに出ていた」なんて噂まで出ているようなんです。

◆川島海荷 見た目とは程遠い!TBS社員との不倫疑惑写真の真実は…

「酔っていて、つい足元が覚束ない状態で……」と弁明しているのが、川島海荷さん。

相手の男性は“ちょい悪オヤジ”風の男性で、ネットではすでに特定されているんです。髭の似合うダンディズムな男性で、既婚者ながら“川島海荷さんとのベタベタぶり”に何を思うんでしょうか?

 

 

「昔から付き合いのある“兄”のような存在」と語る事務所側に対して、ネット上では「これは不倫!」「川島海荷も不倫かよ……」とトーンダウンする声も多数なんです。

周囲を気にするかのような川島海荷さんの表情は「泥酔」とはいえずに、はっきりとした目つき。

相手男性は「慣れた相手」といった感じで、スマホを操作する手は「家族へのLINE」だったりするんでしょうか?

ただ、この川島海荷さんの「不倫疑惑」に関しては、不倫よりも「枕営業」の線が強そうなんです。

 

次ページへ続きます

関連記事