【大食い番組の闇】ギャル曽根がもえあずの過食嘔吐を暴露!若い女性に流行る『摂食障害』の実態が怖すぎる…【衝撃動画あり】

もえあずの満腹状態の時の胃の映像が衝撃的だった!

もえあずは、テレビ番組『白熱ライブビビット』に密着取材で出演されたことがある。

その番組で、もえあずは回転寿司にチャレンジ。

見事自己最多記録の203貫のお寿司を食べた。

 

そこで番組では、

満腹状態のもえあずの胃がどうなっているのか、視覚的に検証してみることに!

もえあずの満腹状態の胃の画像診断を見た時…驚愕の映像が目に飛び込んできた。

▼満腹状態のもえあずの内臓

出典:https://vipper-trendy.net/moenoazuki-stomach/

画像の左が空腹時のもえあずの胃の状態。

そして画像の右が満腹状態のもえあずさんの胃の状態だ。

右の画像は、胃の内容物が多すぎて、胃が他の内臓を圧迫している。

 

胃が腎臓を圧迫しているのを見ると、

さすがにこの状態は体に良くないということはみなさんもお分かりになるだろう。

 

腎臓は非常に繊細な臓器。

血圧が高いと腎臓はダメージを受ける。

血圧とこれとは別だが、しかし腎臓は圧力に弱いのだ。

 

なるべくなら満腹の胃でも、

外部からも腎臓を圧迫させたくはないもの。

 

大食いをし、それを吐き出す・・・

内臓を守るためにはやむを得ないことなのだと思う。

 

まともに食べていたら、

糖尿や塩分過多で体調不良を引き起こすことが目に見えている。

つくづく大食いバトルは、

リスクのある厳しい世界なのだと痛感するだろう。

衝撃の『証拠画像』の数々・・・

もえあずは大食い大会に出る前からいわゆる「過食嘔吐」をするタイプ。

その結果として、

「胃酸で歯がボロボロになって抜けた」という噂も…

▼確かに、写真でみると歯が抜けている!

▼さらに喉に指を突っ込むことでできる“吐きだこ”も!?

そして、元祖の大食い女王はギャル曽根。

そんなギャル曽根さんや、

大食い番組に出演した人が大食い番組の黒すぎる裏側を暴露したというのだ!

 

その黒すぎる裏側といのが…

覚悟のある方はこのまま先に進んで欲しい。。

次ページへ続きます

関連記事