嫁の父が超豪華な二世帯住宅を建築!嫁「キャー!パパすごい!」俺「え?俺の部屋だけ建築基準おかしくね?」→俺の給料は全額ローンで消えていき・・・

嫁の父が超豪華な二世帯住宅を建築!嫁「キャー!パパすごい!」俺「え?俺の部屋だけ建築基準おかしくね?」→俺の給料は全額ローンで消えていき・・・

 

離婚一年記念投下!!

 

精神的開放記念投下!!

 

結婚して一年目。

 

1Kの間取りで小さいベッドと風呂、そしてキッチン。

 

帰ってくると「お帰り」と温かく迎えてくれる奥様。

 

 

俺は幸せの絶頂だった。

 

「い、いいよ、こ、このまま…んっ!だして!」と言われて

 

びゅーびゅー中を味わったりと性生活も快適そのもの!

 

俺は幸せだぁと、こいつの為なら俺は骨身を削ってでも稼いでやる!

 

と心に決めた夜。性欲強い俺はその夜三回も出して奥様の

 

「あふれちゃうよぉ~」のやらしい台詞を余韻に残し眠りについた。

 

でも俺の幸せは続かなかった。花火みたいに消えていった。

 

 

 

:当時25歳 某町工場勤務 

 

:同い年 結婚後専業。前職は自動車販売店

 

出会い:俺が車買いにいって話しかけたのがきっかけ。

 

入籍する前から嫁父と嫁母は俺の事をあんまり良く思ってない。

 

嫁母は会社知名度優先主義。

 

一部上場企業=エリート

 

二部上場=そこそこ稼ぐ自慢も出来る。

 

中小企業=出来れば結婚しないで欲しい。

 

そして俺の勤め先=零細企業=クズwwww

 

ご近所自慢をしたいが為の知名度優先主義。

 

お隣の旦那さんが所謂NTTだったんだが、その褒めっぷりが異常w

 

大手で給料だってそこそこの「はず」

 

部下が何人も居て素晴らしいオフィスで働いている「はず」

 

稼ぎがいいからお嫁さんもエリートな「はず」

 

もうね、なんなの??って感じ・・・

 

次ページへ続きます

関連記事