山口達也メンバーの酒癖の悪さを後輩の嵐、関ジャニ∞が暴露!完全にアルコール依存症だった事が発覚!

嵐のコンサートで二宮が暴露『まるで海老蔵!?』

嵐のコンサートのMCの場面で二宮が山口と飲んだ時のエピソードを暴露しています。

二宮が松本潤らと飲んでいた際に、山口が「今からお客さんが入ってきたらテキーラな!」と謎のルールを提案し、その結果お客さんが7人来てしまい30分で7杯飲む事になってしまい、結果二宮は松本に介抱された思い出話を語っていました。

しかし、テキーラで派手な飲み方をしていただけに、海老蔵事件と重なってしまいます。

それを聞いたファンからは今回の事件が発覚して、

「山口くん、悪酔いしちゃうんだね。ニノちゃんとのテキーラ事件思い出した」

「山口くんって、二宮くんにテキーラ吐くまで飲ませてたよね。それ聞いた時からおかしいと思ってた」

昔からジャニーズのファンからすれば酒癖に問題があるのは有名だったみたいです。

さらに週刊誌記者の証言もエグかった

独身時代には、片っ端から好みの女性をナンパしていたが、その手法がまたエグい。

元週刊誌記者の証言

「たまたま隣に山口さんとスレンダー美女が座っていたので聞き耳を立てていたら、とにかく『俺はSEXがうまいんだ』と(笑)。

なかでもク○ニに自信を持っているようで、ジュルジュルと音をたてながら舌を高速で動かして『こうやってやるんだよね』と得意げに話していました。

気持ち悪いとしか言いようがありません・・・」

昔からの素行の悪さから見ると、こうなるのも時間の問題だったのかもしれない。

次ページへ続きます

関連記事