ピース綾部の現在の収入は?貯金が億越え!?アメリカでの仕事がガチで凄い!

ピース綾部の現在の収入は?貯金が億越え!?アメリカでの仕事がガチで凄い!

ついにアメリカでの活動が本格始動したピース綾部さん。

 

2017年4月からニューヨークに本拠を移す計画していたのですが、

その後、5月中、6月中と渡米予定時期が先延ばし…

 

度々綾部さんが日本で目撃されることもあり、

『行く行く詐欺』なんて言われていました。

「渡米予定日がかなり遅れてるけど本当に行くの?」なんて怪しむ声もありましたが、

2017年10月にビザを取得し、遂にアメリカへ渡りました。

 

日本でかなり稼がれていた綾部さんですが、

アメリカで果たして成功できたのでしょうか?

 

ここで気になるのは、

・日本での給料

・渡米後、現在の給料

・アメリカでの仕事

・現在の綾部さんの姿

など、綾部さんの近況について調べてみました!

 

また「そもそもなぜ渡米を決意したんだっけ?」と思ってる人もいると思うので、綾部さんのアメリカへ渡った理由も含めてお伝えしますね!

 

ピース綾部・日本での年収は!?

みなさんもご存知のとおり綾部さんは、

テレビで見ない日は無いほどの売れっ子芸人でした。

 

日本で活動していた時に稼いだ金額は、

かなりの額だと言われています。

 

 

過去の収入はセレブ級!

綾部さんの日本での年収は、

4000万円とも言われています。

 

年収4000万円というと、

普通の会社員が稼ぐのはかなり難しい金額です。

 

そこまで稼げるのは、

開業医やプロスポーツ選手のようなごく一部の人だけでしょう。

 

綾部さんがどれだけ凄いかがこの年収だけでもおわかりになりますよね。

 

浮き沈みの激しい世界なので

安定はしないかもしれませんが収入はセレブ級!

 

でも本当に凄いのは、

その収入を投げうってアメリカでの挑戦を選んだことじゃないでしょうか?

 

なぜそこまでして綾部さんは、アメリカへ渡ったのでしょうか?

 

ピース・綾部アメリカに出発!渡米の理由は?

 

噂によると綾部さんの年収は、

4000万円以上とも言われています。

 

それにもかかわらず、

単身アメリカに拠点を移すというのはかなりの決断です。

 

確かに日本では誰もが知る芸人さんでしたが、

日本で活躍していたときの収入を見込める保証はないですよね…

 

つまり綾部さんにとっての渡米はお金よりも大事だったということでしょう。

 

今まで日本で稼いだ分、

ある程度の貯金はあるでしょうから、

そんなにすぐに食うのに困るということはないのでしょうが。

 

芸能人の貯金額の参考

最近は芸能人自ら収入や貯金額を

暴露するような番組が多いですよね。

 

綾部さんの貯金額について、

調べてみたのですが残念ながら今回はわかりませんでした。

 

 

 

ちなみに、日本テレビの「ナカイの窓」で

芸能人100人を対象に貯金額を調査されていましたがそれによると…

芸能人の平均貯金額は?続きは次のページへ!

 

次ページへ続きます

関連記事