海外セレブの激変&劣化がヤバすぎる!驚きのビフォーアフター画像を一挙公開!

海外セレブの激変&劣化がヤバすぎる!驚きのビフォーアフター画像を一挙公開!

テレビや映画、雑誌などでみる海外セレブやハリウッドスターたちは入間でも若々しく、スタイルも昔のまま…

 

ですが、人気者の宿命!

パパラッチが撮影した写真を通してその私生活や素顔を週刊誌などで垣間見ると…

誰だこれ!?なんてことも。

今回はそういったセレブたちの素顔をご紹介します!

 

あなたの好きだった海外セレブ・ハリウッドスターたちも激変してしまったかも…?

 

激変&劣化したハリウッドスター1:ケリー・ウィリアムズ

ドラマ「ファミリーマター」のローラ役として活躍したケリー・ウィリアムズ。

 

ファミリーマターが終了しても、

彼女はちょこちょこと様々な芸能活動をしていました。

 

が…しかし、2017年にファミリーマターのキャストメンバーで再開したとき、

ケリー・ウィリアムズの変わり果てた姿に誰もが目を疑ったそうです。

 

▼そんな現在の画像がコチラ!

キャストメンバーが何よりも驚いたのが、

ケリーがとても太っていた、ということ。

 

これは確かに激太りですね・・・

 

彼女は2009年に結婚し、

結婚生活を満喫していたのでしょうね(笑)

激変&劣化したハリウッドスター2:ベンス・ハング

ベンスはコロコロと見た目が変わる俳優です。

しかし、それは悪い意味ではないんです!

 

彼のイメージチェンジは、

役柄などにフィットしていますから!

 

おしゃべりな若者だったり、よき父親出会ったり…

見た目と共にイメージも変わっていますが、彼はいまだにハリウッドの世界で生き残っています。

ここまでイメチェン!?これは役柄なのか?続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事