矢口真里の本当の離婚理由は不倫じゃなくてDV!中村昌也の彼女や仕事事情がヤバすぎる…

矢口真里の本当の離婚理由は不倫じゃなくてDV!中村昌也の彼女や仕事事情がヤバすぎる…

元モーニング娘。でバラエティ番組で大活躍だった矢口真里さん。

 

しかし、人気の陰には多くの恋愛沙汰を起こし、挙句に不倫報道…

 

矢口真里さんの離婚の理由は、

自身の不倫がきっかけだと思われていました、実は別の理由がありました。

 

矢口真里の離婚までの流れを簡単におさらい!

矢口真里さんの交際の大半は合コンから始まるといいます。

 

あの小さな体からは想像できないほどの酒好きということもあり、

ひとりで日本酒を1升空けたり、テキーラを何十杯も飲むといった逸話も…

合コンには積極的に出席し、

主催者に自ら呼んでほしいイケメンタレントをリクエスト。

 

夫の俳優・中村昌也さんともそうして知り合ったとされています。

その後2人は交際に発展し、2011年5月22日に結婚。

幸せそうな結婚生活を送っていると思っていたら、そうではなかったようで…

 

矢口真里さんは既婚者であるにもかかわらず、

2013年2月22日に複数人で飲みにいき、

ファッション誌の専属モデル梅田賢三さん(当時25)を自宅にお持ち帰りしました。

 

そして翌23日朝・・・

ドラマの地方ロケを予定より早く終えて、帰宅した中村昌也さんが寝室で浮気相手と鉢合わせし修羅場になってしまいました。

 

その後、中村昌也さんは自宅を出て一人暮らしを始めました。

矢口真里さんも実家近くに新しいマンションを借り、別居するもスピード離婚をしてしまったのです。

 

また過去にも矢口真里さんは、

小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられていました。

 

これが最初にテレビで報道された不倫発覚の事実です。

あれから数年経った今…実は離婚の本当の理由は、不倫ではなかったというのです!

 

では一体、何が原因だったのでしょうか?

矢口真里の本当の離婚理由は夫・中村昌也のDVが原因!?続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事