不潔な女性芸能人まとめ!倉科カナにドン引き…ガッキーを超えるイメージダウンのタレントは一体!?

不潔な女性芸能人まとめ!倉科カナにドン引き…ガッキーを超えるイメージダウンのタレントは一体!?

あの芸能人が可愛らしい見た目と逆行した、プライベート裏話暴露で騒然!

渡辺直美は見た目通りの不潔ぶり?

 

今回ご紹介するのは、不潔・ズボラな7人の女性芸能人です。

番組内でも騒然!ドン引き…強烈すぎるプライベート話の数々…

売れるためならなんでも暴露するのか!?

※もしこの中に、あなたが理解できる発言があったら危険サインです※

不潔な女性芸能人1:倉科カナ

女優として活躍している倉科カナさん。

トークバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系 )にゲスト出演し、母親からは

「『いただきものの釜揚げシラスがワンシーズンかばんに入ったままで、ヤバイことが起きている』と笑って電話がかかってきた」という衝撃的な情報が暴露されました。

ワンシーズン・・・?

いや、まさかね・・・と思いますよね(汗)

 

倉科カナさんの説明によると、ある島へ撮影に行った際のこと。

帰り際にパックに入った釜揚げシラスを島の人に貰ったものの、

カバンから出さずに放置してしまったようです。

 

当時について、

「クローゼットが凄い臭いがしてて、服とかは別に普通なんです。

どこからだ?って1回大掃除して…そしたら液状の何かが見つかって、釜揚げしらすが液状化してて…」と振り返り、大笑いしていました。

この衝撃的なエピソードに対してネット上では、

「ズボラすぎ!」

「シラスなんてすぐに腐って臭うだろ!」

「笑いごとじゃないよ」

などの批判的な声が多く寄せられているほか、

「だらしない子だったんだ」とイメージダウンにもなってしまったようです。

 

倉科カナさんは、

かなり大雑把な性格をしているようで…

 

他のズボラエピソードだと、

芸能界入りする前に事務所へ送った履歴書は、

フリーペーパーに付属している履歴書を

ハサミも使わずに引きちぎり、

こんなに書かないからという理由で手で半分破り、

なぜか仏壇前で撮影された真顔の写真と名前、

スリーサイズだけ記したものを送り、

芸能界入りが決定したというエピソードを過去に明かしています。

 

逆に履歴書を送られた事務所の方も

かなりのインパクトを感じたのでしょうね…

見事芸能界入り出来たので結果オーライですが(笑)

 

しかし芸能界にはこの他にも、

倉科カナさんのように細かいことを気にしない大雑把!ズボラな性格であることを明かしている女性芸能人は多く存在しているようです。

 

あなたが好きな芸能人がこの中にいませんように…(汗)

過去に不潔エピソードを語っていた女性タレントを紹介しています!

脇が…これは放送事故です。続きはコチラ↓↓

次ページへ続きます

関連記事