志村けんの誕生日にマツコ・デラックスが私服で参加!?モト冬樹がブログで素顔をイジって話題に!

志村けんの誕生日にマツコ・デラックスが私服で参加!?モト冬樹がブログでイジって話題に!

志村けんの誕生日会にマツコデラックスが私服で出現!?

2月17日にタレントの志村けん(68)の誕生日パーティーが行われた。

志村はブログに『誕生日パーティーをやってもらいました。』と参加者のにこやかな集合写真をブログに公開。

そこに写っているのは、

お笑いコンビのタカアンドトシ

タレントの島崎和歌子、

中山秀征らが写っている。

 

あと1人あれ?

マツコデラックス??

 

ドレスじゃないマツコデラックスだ!!

貴重なショットですね!

モト冬樹もブログで奇妙な物が映ると紹介!?

志村けんさんの誕生日会

若手芸人から
ベテラン芸人
いろいろな業界の方達が
集まっての集合写真
よく見ると
奇妙なものが写っている
左下の
ザブングルの松尾君の肩に
なにか
肉布団のようなものが
なだれかかっている
これ
なんだと思いますか?
実はこれ
素顔の
マツコ・デラックスです
ジャンジャン
と私服姿のマツコデラックスをイジってました。

 

マツコ・デラックス

生年月日:1972年10月26日

血液型:A型。

日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。

出身:千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)

所属事務所:ナチュラルエイト

子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた経験を告白している。

因みに漫才師シンデレラエキスプレスの松井成行は従兄弟にあたり、しかも唯一の男性であるため自身のことかもしれないと語っている。

高校では元SMAPメンバーの木村拓哉と一年間だけ同級生だったが、お互いに面識はなかった。

卒業後は美容専門学校東京マックス美容専門学校(東京都品川区)に入学し、美容師の資格を得て働いていたが、「何か違う」と感じていた時にアクティビストな同性愛者の姿を見て奮起し、『薔薇族』『SAMSON』『G-men』に並ぶゲイ雑誌『Badi』の編集部に転職し、同誌の記者・編集者などを務めた。

二十代後半に一度退職し、実家で長く引き篭もり生活を送っていたが、編集者時代の記事を読んでいた小説家の中村うさぎがホストを務める対談集『人生張ってます』のゲストに抜擢され、『マツコ・デラックス』の芸名と個性的なビジュアルやトークスキルが注目された事が世に出るきっかけとなった。

関連記事