【謎深】「救急車呼んでの声は無視して!」家の玄関の張り紙にはある切実な問題が込められていた。

「救急車呼んでの声は無視して!」家の玄関の張り紙にはある切実な問題が込められていた。

 

誰かに「救急車を呼んでほしい」と言われたら、

おそらくほとんどの人が救急車を呼ぼうとするだろう。

 

困っている人がいるなら当然…

しかし、ある家の玄関の張り紙が話題を呼んでいる。

 

そこにはある切実な問題が込められていた。

 

「救急車呼んで」を無視?

 

話題となっている張り紙は、

Y.WATANABE(@wattan8373)さんのツイート。

これは、確かにとても気になる張り紙ですね・・・

「家の中から『救急車呼んで』という声が聞こえても無視してください」と記載されています。

 

「救急車を呼んで」という声を無視するというのは、とても無理難題な話ではないだろうか?

 

 

さらに張り紙には、

「どうしても気になる方は諸事情があるから警察へ」とも記載されています。

 

警察まで巻き込まれた事情とは一体何なのでしょうか?

 

これに対して、

ネット上では様々な反応が寄せられました。

 

そして切実な問題がありそうだということが明らかになりました…

 

ネットの反応から分かる切実な問題

 

このY.WATANABE氏が掲載した張り紙の画像について、様々な反応が寄せられましたが、

そこからとても切実な問題が表面化してきたようです。

 

こうした張り紙はこれから増えるかもしれないとのこと。

その理由はとても深刻な問題なのかもしれません。

 

この張り紙から考えられることは2つ…続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事