【ヤメてくれ…】深夜の多目的トイレで鍵もかけず性行為の動画が拡散される!

深夜の多目的トイレで鍵もかけず性行為の動画が拡散される!

深夜…多目的トイレで、裸でいけない事をしている動画がSNSでアップ!?

 

動画サイトで、

危険・過激行為をアップする若者たちに非難の声があがるこの頃…

 

遂にここまできてしまったか…

 

今回注目を集めたのが、

深夜、 奈良県の多目的トイレで裸で行為している最中が目撃されたというもの。

しかも鍵も閉めずに・・・

 

目撃者も目撃者で、

それを止めず撮影しSNSでアップしたというのです!

 

奥ゆかしき日本の精神は一体どこへ行ってしまったのでしょうか…

 

 

また産経新聞が、

「多機能トイレで性行為をしているカップルにより、障害者がトイレを使えないケースがある」との記事を報じました。

 

記事によると、

アダルトビデオの影響でカップルがそうした場所で性行為をしていることを指摘しており、身体障害者のセクシュアリティ支援をしているNPO法人ノアールがAVメーカー側に製作自粛を求める事態に発展しているとのこと。

 

数少ない多機能トイレを、

健常者が不適切な目的で長い時間に渡り使用していることは、見過ごされるべき問題ではないですよね。

 

多機能トイレでセックスした経験者は1割

 

アンケートサイト「マインドソナー」を使って、

「多機能トイレでセックスしたことある?」と質問し、その割合を調査することに。

 

すると、全国10代〜50代の男女322名を対象にした調査では、約1割が該当したのだ。

 

この数値を「少ない」と取るべきではないでしょう。

 

経験者に話を聞いてみると…続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事