アムウェイのセミナーで警察沙汰!?会場で起こった事件にネット大炎上!

アムウェイのセミナーで警察沙汰!?会場で起こった事件にネット大炎上!

彼女と彼女の母親にセミナーに連れて行かれて

2月上旬、アムウェイのセミナーに参加した男性が、アムウェイ会員に恐喝され警察沙汰になった事を明かした。

男性は彼女と彼女の母親に説得されて連れてこられたみたいだ。

言われるがままセミナーに参加するのではなく、アムウェイに関しては強引な勧誘やビジネスとして続けるのは難しいという事を知った上で、潜入調査の意味でTwitterで参加を表明していた。

 

会場は群馬県の高崎福祉センター。

会場の様子は?

会場に入るとすでに多くの人達で賑わっていた。

  • 人数は150人〜200人前後だろう。
  • 年齢層は20代〜30代まで比較的若い人達を中心に構成されている事が分かった。

男性は、「年配の方はアムウェイが仕事にするのが難しいという事を知っているので、無知で情弱な20代を顧客に狙っている」という所まで分析していた。

セミナーが始まった!

事前に録音禁止と釘を刺されたので、録音は断念。

しかし、男性は会場の雰囲気だけでもと思い、写真だけでも残しておいた。

その後、男性の身に予想もしない出来事が起こる!

 

以下の彼のレポートを見て欲しい。

1人で乗り込んで、大人数のアムウェイ会員と戦った有志を見て頂きたい。

次ページへ続きます

関連記事