性欲が強い女性芸能人10人を大暴露!芸能界の性欲モンスターたちの危ない性癖とは…

性欲が強い芸能人3.益若つばさ

出典:livedoor Blog

友近さんから「性欲の化け物」と言われてしまっている益若つばささん。

なぜこのように言われてしまったのか…

 

そのきっかけというのが、

益若つばささんは元旦那である梅田さんとの離婚について語ったことが原因と言われています。

 

「若かったから、私も授かったのが(結婚の)きっかけだったんですけど…。

(セックスは)1年に1~2回。

相手(梅田)とは、もうそんな感じでした」

 

このように交際していたころから淡白な関係だったと告白しました。

 

その理由について、

「相手が、たぶん僧侶だったと思うんです」と語り、

「明るいところでチューしたのは雑誌の撮影くらい」だったとのこと。

 

そして続けて、

「本当はそういうのが好きなんですよ。ずっと。若いときから。興味はそりゃあります」

と話し、結婚していたころは梅田に合わせるように「(性欲を)封印してました」と本音を漏らしました。

 

ここからわかる通り、

性に関して淡白な旦那さんとの生活から

禁欲生活を強いられていたようです。

 

これも離婚の原因と言われているようです。

 

そして独身の現在、

恥じらいもなく、オープンに夜の営みについてトークする姿から縛りのない性欲ライフを送っていることは想像できますよね。

 

性欲が強い芸能人4.黒木メイサ

 

黒木メイサは言わずと知れたヤリマン!

美しく淡白に見える外見からは想像できませんよねw

 

このように言われるその理由として、

「芸能界穴兄弟リスト」という芸能関係者が内密に作成されたリストで、穴兄弟が最も多いのが黒木メイサだったからです。

 

ちなみにこのリストは、

関係者がリークしている情報を元に作成されており、黒木メイサは男性芸能人9人と関係を持ったとされています。

 

現在黒木メイサさんは、赤西仁と結婚をしています。

 

しかし結婚前には、

伊藤英明、北山宏光、小林可夢偉、城田優、中村獅童といった、有名人と関係を持ってきました。

 

小林とは温泉旅行のスクープをされ、

北山とは朝帰りデートがスクープされ、

さらにはフライデーにベッド写真もスクープされていますね…

 

さすがに言い逃れができないスクープの数々に、ヤリマンと言われても仕方がないでしょう。

 

沢尻エリカと一緒に遊び狂った女性とは…続きはこちら↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事