【閲覧注意】公共トイレのハンドドライヤーの真実の画像を見ると恐ろしくてもう使えない…

【閲覧注意】公共トイレのハンドドライヤーの真実の画像を見ると恐ろしくてもう使えない…

ドライヤーといえば、お風呂上がりに男女問わず髪を乾かす為に毎日使っていますよね!

私達が、外に出掛けた時にも、自然と使っているドライヤーも存在しますよね?

そうです!

トイレで手を洗った後に手を入れて乾かすドライヤーです。

しかしあれの衝撃的な写真が出回っております。

某ドライヤーの中身

今回話題になっているのは、手を乾かすハンドドライヤーです。

あのドライヤーは本当に安全なのか、本当に手を乾かす事が出来てるのか?

そこら辺は謎ではありますが、ハンドドライヤーの中にいる細菌を調べれば調査出来るかもしれないと、海外のfacebookユーザーがハンドドライヤーの中に「シャーレ」を3分間入れて確認したようです。

その辺は謎ではありますが、この中にいる細菌を調べれば分かるんじゃないかと、海外のとあるFacebookのユーザーが、ハンドドライヤーの中に「シャーレ」を3分間入れて確認したようです。

その後、シャーレを48時間放置して菌の培養をやってみた所恐ろしい事が起こったそうなのです!

 

次の画像は閲覧注意ですが、

今後自分自身の清潔を考えさせられるので見ることをオススメします。

次ページへ続きます

関連記事