井上真央、衝撃の引退理由とは!?ドラマ連敗…松本潤のお風呂コンパで精神状況はボロボロに…

井上真央、衝撃の引退理由とは!?ドラマ連敗…松本潤のお風呂コンパで精神状況はボロボロに…

 

女優の井上真央が、

誕生日の1月9日にも“休養宣言”いや、“引退”するのではとの情報が流れている。

 

それというのも復帰後の連ドラで大コケしたというのだ!

 

なぜこのような状況に、陥ってしまったのか…

 

そして、事務所移籍後の

恋人・松本潤の数々のスキャンダルが大きな火種となっているという。

 

今回は、井上真央の引退疑惑や数々の松本潤のスキャンダルに迫ってみた!

 

井上の事務所移籍と同時に松本潤の度重なる騒動…

出典:twitter.com

井上の復帰作ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)が爆死状態で終了…

 

その精神的ショックは計り知れないものだ。

 

井上はもともと松嶋菜々子と同じ事務所に所属。

 

一昨年には、

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に抜擢され、

松嶋と肩を並べる女優に成長したが、

賞味期限が切れた松嶋に代わり事務所の稼ぎ頭になったことで、負担の重さを感じていたという。

 

ギャラがいつまでも安いことにも不満を持ち、結局は昨年12月に岸部一徳らが所属する事務所に移籍したんです」(芸能関係者)

 

移籍と同時に、井上がかねてから

結婚を切望していたとされる『嵐』の松本潤が、

4年間にわたりAV女優の葵と“二股交際”していたことが『週刊文春』に報じられた。

 

 

「『週刊文春』の取材によると二股報道後、松本と井上の間に深い溝ができたのは間違いないそうですが、破局までは至っていないと報じています。

また、艶系女優の葵とも別れを決断できておらず、両者とは微妙な関係を続けているようです」(芸能記者)

 

昨年の二股報道後、

井上は事務所の独立なども相まって仕事が激減。

 

松本との結婚も遠のいたと言われる。

 

そして葵もまた、

ジャニーズファンからのバッシングに心を病み、

ツイッターを削除するなど、厳しい状況が続いている。

 

そんな状況に追い込んでしまった2人のことを忘れるためだろうか…

 

松本は夜な夜なある場所へと足を運んでいたという。

 

お風呂コンパの実態とは…続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事