【生々しい画像流出】秋元優里アナが不倫相手と竹林に車を停めてチョメチョメ!後日には畑の小屋へ直行!イメージ崩壊で女子アナ人生終了…

秋元優里アナが不倫相手と竹林に車を停めてチョメチョメ!後日には畑の小屋へ直行!イメージ崩壊で女子アナ人生終了…

清楚イメージのフジテレビの秋元アナが文春にW不倫をスクープされてしまいましたね。

しかも、毎回のデートは人目のつかない場所へ行き、車内でチョメチョメをしていた事が大きな話題となっています。

清楚な女子アナがまさか…という感じですよね!

 

文春にすっぱ抜かれた記事では、クリスマスの夜に男性とドライブデートを満喫。

車は横浜の郊外の竹林に車を止めて、男性が後部座席へ移って行った。

 

エンジンをかけたまま30分以上停止していた車から聞こえていたのは軋むサスペンション音だった。

2人は二日後に、厳戒態勢で箱根湯本へ訪れています。

 

1月4日は、横浜郊外の畑の中。

車で小屋の中に侵入し、車内で30分ほど過ごしたのだそう。

秋元優里アナウンサー


本名:生田優里【旧姓 秋元】

年齢・生年月日・血液型:30歳・10月25日・A型

出身校:慶應義塾大学総合政策学部

出身地:東京都

所属:フジテレビ

 

家族は大物揃いの超エリート

お父さんは、元外交官で現在は宮内庁式部官長の秋元義孝氏。

偉大すぎますね…

 

夫は生田斗真の弟で、フジテレビの生田竜聖さん。

2人の間には、女の子が1人いるそうです。
エリート育ちの秋元アナのイメージからは考えられない

生々しい証拠画像が流出し話題になっています。

次ページへ続きます

関連記事