【速報】岡田義徳と田畑智子が元旦に結婚していた事を発表!田畑の実家料亭が桁違いにスゴい…

俳優の岡田義徳(40)と女優の田畑智子(37)が今月1日に結婚した。

9日、マスコミ各社へ連名の直筆メッセージを送り、発表した。

「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」

とコメントした。

岡田 義徳

(おかだ・よしのり)1977年3月19日、岐阜県生まれ。

38歳。

93年、テレビ東京系「浅草橋ヤング洋品店」モデルオーディションを機に芸能界入り。

94年TBS系「アリよさらば」で俳優デビュー。

95年「渚のシンドバッド」で映画初出演。

代表作にドラマ「木更津キャッツアイ」「南極大陸」、映画「ロッカーズ」「下妻物語」「電車男」。特技はドラム。

血液型AB。

田畑智子 

19801226日生

身長157

京都府出身の女優

実家は老舗料亭の鳥居本で、1歳年上の姉がいる。

12歳の時に芸能事務所入りし、1992年の映画「お引越し」でデビュー。

同作の演技も好評で多くの映画賞の新人賞を受賞し注目される。

 

複数のテレビドラマに出演を経て、2000年にNHKの朝ドラ

「私の青空」のヒロインに抜擢されてブレイク。

 

2003年の「ニンゲン御破算」で舞台初出演。

 

その後は「救命病棟24時」や「利家とまつ」、「芋たこなんきん」

などの話題作の連続ドラマに出演。

 

2011年には写真集でヘアヌードを披露。 

 

お二人の最初の馴れ初めは?

次ページへ続きます

関連記事