21歳女子大生「中3弟と一緒にお風呂に入ってて…///」下品な友達と共に出演!→ 弟羨ましすぎる結果にwww(画像あり)

21歳女子大生「中3弟と一緒にお風呂に入ってて…///」下品な友達と共に出演!→ 弟羨ましすぎる結果にwww(画像あり)

 

12月14日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)が話題となっている。

 

“中学3年生の弟と一緒にお風呂に入る、21歳の美人女子大生”が登場!

 

一時Twitter界隈が騒然となった。

 

 

この日番組は街ゆく人に、

個人的な今年の重大ニュースを聞くインタビューを敢行。

 

その中で、東京・池袋を歩いていた女子大生が、

「弟がいて、中学3年生なんですけど、ほんと最近まで一緒にお風呂に入ってて」と笑顔で告白した。

 

 

家族に裸を見られることには

何の抵抗もないそうだが、やめたのは

「お母さんとも話し、一緒に入んないほうがいいのかな」との結論に達したためだとか。

 

 

 

一緒にインタビューを受けていた友人の女性は、

この話に「たってた?」「チン長は?」

とかなり食い気味だったが、

番組からは「友だちが下品」と評されていた。

 

 

この放送を受け、Twitterなどでは、

「弟うらやましいわ、まったく」

「JDめっちゃかわいい」

「中3の弟と風呂に入ってた女子大生が頭から離れなくて全然寝れない」

「中学生の弟と一緒にお風呂に入る女子大生実在するのか…」

「マジで中学3年の弟がたってたのかだけが気になる」

「隣の下品な女子も素晴らしい」

などの声が挙がっている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151215-06776801-narinari

しかし、それだけではなかった…続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事