【芸能界の手切れ金&口止め料】浜崎あゆみは元夫に2億円!CHAGEはASKAに1億円!浜田雅功は犯罪者・小向美奈子にベッド写真を抱えられ驚愕のカネを・・・

浜崎あゆみは元夫に2億円!CHAGEはASKAに1億円!浜田雅功は犯罪者・小向美奈子にベッド写真を抱えられ驚愕のカネを・・・

あなたは、手切れ金や口止め料と聞いたときどのようなものをイメージするだろうか…

大多数の人が芸能界や夜の世界を想像するだろう。

 

今回は、芸能界の闇の金の流通について着目してみようと思う。

5人の芸能人を例にあげてみた。

 

いったい彼らは何故そんなお金を支払ったのだろうか?

そして、その闇の金の持つ効力とは・・・

浜崎あゆみが2億円の口止め料!

手切れ金といえば、浜崎あゆみも話題となった。

その口止め料の額…なんと2億円!

 

口止め料を支払った相手は、

浜崎あゆみが1度目の結婚相手であるマニュエル・シュワルツ氏。

 

浜崎あゆみとマニュエルさんと出会ったのは2010年8月のこと。

2011年1月1日の元旦、浜崎あゆみさんは自身のTwitterで結婚について報告。

わずか3ヵ月というスピード婚だった。

この時、浜崎あゆみは32歳、マニュエルさんは30歳。2歳年下の旦那である。

 

しかし、2012年1月に離婚。

結婚生活もわずか1年というスピード離婚だった。

 

アメリカのラスベガスで挙式しているが、

日本では婚姻届未提出のため、戸籍上は未婚のままだった。

 

そして離婚となった際、

暴露本を出版しないという内容の誓約書を交わし、“口止め料”として2億円が支払われたとされていう。

 

浜崎あゆみが支払ったという事は、

浜崎あゆみ側に何か問題があったのだろうと言われている。

交わされた誓約書の内容とは?続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事