YUIが離婚し双子出産していた!肺がんにパニック障害…壮絶な生い立ちと現在に迫る。

YUIが離婚し双子出産していた!肺がんにパニック障害…壮絶な生い立ちと現在に迫る。

シンガーソングライターとして活躍していたYUI。

見た目は黒髮ロングの可愛らしい印象が、みなさんのイメージするYUIの姿だろう。

 

数々のヒット曲を世に出し、順風満帆と思える彼女。

しかし突如ソロ活動休止を発表!

 

その後、劇的にイメチェンしてFLOWER FLOWERとしてバンド活動開始。

 

またご結婚され子供も誕生したYUIだが…

彼女の人生は壮絶そのものだった。

 

もくじ

1 YUIのプロフィール

2 YUIの生い立ちリフレッシュ休暇本当の理由とは?

3 充電期間後も激太り…そしてソロ活動休止に!

4 ソロ活動休止後の熱愛報道!バンド結成で活動開始!

5 YUIがパニック障害に!?

6 電撃結婚&妊娠で双子を出産!そして離婚

7 YUIが肺がんになっていた!病気の真相は!?

 

YUIのプロフィール

本名 吉岡唯

生年月日 1987年3月26日(29歳)

出身地 福岡県糟屋郡古賀町

身長 155㎝

血液型 AB型

職業 ミュージシャン

活動期間 2004年〜

事務所 スターダストプロモーション

YUIの生い立ちリフレッシュ休暇本当の理由とは?

小学生の時から歌手になる夢を持っていたという母子家庭に育ったYUI。

 

高校時代にアルバイトで学費を稼ぐ日々を送っていたところ、

体調を崩して入院してしまったそうです。

 

その後、高校を中退して

2003年に音楽塾ヴォイス福岡本校に入塾しました。

 

2004年にソニーミュージックグループのオーディションに応募すると、

グループ内の各レーベルでYUIの争奪戦になったほどだったといいます。

出典:academic box

そして2005年に『feel my soul』でメジャーデビュー。

いきなりフジテレビ月9ドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌に起用され、

大型新人として売り出されました。

 

2006年には

映画『タイヨウのうた』で主演を務め、

女優としてのデビューも果たし、

第30回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

 

2007年は「LISMO!」のCMソングとして

『CHE.R.RY(チェリー)』が起用され、注目を浴びます。

 

また同年は日本武道館で初ライブを開催するなど、ご活動は順風満帆でした。

 

けれど2008年8月、突然「リフレッシュ休暇」として活動休止を発表。

ファンの方々もかなり動揺したといいます。

 

表向きの理由は「制作活動に専念するため」でしたが、違う理由もあったのだとか…

 

本当の理由は・・・続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事