【闇が深い…】ガチなタブーに触れて芸能界から干された有名人4選!この人たちの芸名やポーズの意味…知ってしまったら批判せずにはいられない…

ガチなタブーに触れて芸能界から干された有名人4選!この人たちの芸名やポーズの意味…知ってしまったら批判せずにはいられない…

皆さんもこの芸人、見たことはあるだろう。

でも、最近テレビで見ることがない…不思議に思わないだろうか?

今回は、タブーに触れて干された有名人を4人…ご紹介しよう。

ガレッジセール

多数のレギュラー番組を抱え、

とても面白い芸人なのだが…

現在は、「にじいろジーン」「秘密のケンミンSHOW」でたまに見るくらいだ。

 

干された原因は、沖縄の米軍基地に関する政治的発言だ。

出典:oricon.co.jp

沖縄の米軍基地は、反対派と賛成派に分かれている。

 

反対派には当然、

″日本の防衛力を下げよう″とする、

中国・朝鮮の工作員と思われる人物が多数紛れ込んでいる。

新聞テレビも当然のように、反対派が大多数だ。

ゴリは「反対派の声ばかりが目立っている」と言葉を慎重に選びながら

賛成派として意見を各所に述べていたが、

それがTV上層部の目に留まり、干される結果となってしまった。

 

森田実

出典:公明党

めざましテレビ等で人気の政治評論家だった。

だが、小泉総理が行った、郵政民営化解散をめぐる発言が原因で、TVから干された。

これには、誰もが知っているあの大手企業と日本の闇が大きく影響していた!

企業名に驚きが隠せない…続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事