渡辺直美の風営時代の過激な画像が流出した理由…吉本興業のある行動が原因だった!?

今とまるで別人!渡辺直美の風営時代とは?

今やCMやバラエティ番組に引っ張りだこ!

Instagramでもフォロワーが350万人

 

海外でも知名度が上がってきた女性芸能人、渡辺直美。

 

彼女が芸人デビュー前に、

ピンサ〇で働いていた時の写真が、写真週刊誌「フラッシュ」に掲載され話題となりました。

 

▼コチラの画像は渡辺直美が19歳のころ、イメ○ラで使用した時の写真。

ぽっちゃり芸人で有名彼女ですが、

この頃はかなり痩せていて全くの別人!

誰かと聞かれても答えられないレベルですよね…

 

風営時代の勤務経歴も暴露されていた?!

 

過去に働いていたお店の店員が渡辺直美の経歴書を流出させたというのです!

過去の経歴も暴露!それがコチラ▼

 

芸能記者はこう語っています・・・

 

「イメ○ラ嬢もびっくりですが、

誌面には渡辺が書いて店側に提出したプロフィールも掲載されているんです。

そこには、ピンクサロン1カ月半、オッ○イパブ2カ月という勤務歴まで記されているのです」

 

経歴欄には、エステ2週間、ピ○サロ1ヶ月半、おっ○いパブは2ヶ月とずいぶんと丁寧に書かれているますが…

ここまで細かく書いてあるためもはや、渡辺直美のまじめさが伝わってきますよね。

 

エステは体力を使う仕事だから続かなかったのでしょうか?

最終的にイメ○ラに辿り着いたようです。

 

そしてイメ○ラ嬢として働いていた頃については、20人ほどの常連客がついていたと言います。

 

20人ほどの常連客がいるということは、結構人気があったということでしょう。

 

人気があるということは、

裏を返せばサービスの方も良かったということになりますよね。

 

その当時から、渡辺直美のサービス精神は旺盛だったのでしょう。

 

渡辺直美の19歳!スリーサイズ&カップは?続きはコチラ↓↓

 

次ページへ続きます

関連記事