【証拠写真多数】テイラースウィフトがクローン人間である事が判明!元の素材となったのは悪魔主義者「ジーナ」イルミナティも関与か!?

何度もお伝えしてきたように、同じく米人気歌手のケイティ・ペリーは、悪魔崇拝組織「イルミナティ」の奴隷と化し、同組織の広告搭としてショービズ業界に君臨していることが徐々に明らかになってきている。

悪魔協会の華であった若かりしジーナをクローンとして再現し、悪魔主義をショービズ業界から広めようというのが、イルミナティの魂胆なのかもしれない。

 

Twitterでも、「テイラー・スウィフトは、ジーナのDNAから作られたイルミナティクローンだ」との声が挙がっており、100人以上が参加したアンケートでは56%がテイラーとジーナの間に何らかの関係があると答えている。

 

また一説によると、最新ミュージックビデオでは、テイラーが堕天使「ルシファー」を演じているともいわれている。

ルシファーといえば、イルミナティが崇拝していることで有名だ。

ますます、テイラーとジーナ、そしてイルミナティの関係に怪しい繋がりが見えてくるではないか。

今後はケイティだけでなく、テイラーの言動にも注目しておいた方が良さそうだ。

関連記事