【スカッと!!】ダウン症のスタッフに女性客が「のろま!早くしろ!」と怒鳴り散らかした。その後のダウン症のスタッフの対応が格好良すぎる!

ダウン症のスタッフに女性客が「のろま!早くしろ!」と怒鳴り散らかした。その後のダウン症のスタッフの対応が格好良すぎる!

ある学生が、寮近くのスーパーに買い物に行きました。

そこではいつもダウン症の男性がレジを通った商品を袋につめる仕事をしています。

 

彼女はいつものように買い物を済ませてレジに向かいましたが、その日はとんでもないことに巻き込まれてしまったようです。

そのときの様子を次のように説明してます。

「(私が利用しているスーパーでは、障害を持った優しそうお兄さんが袋に商品をいつも詰めてくれる。今日も彼が私が買ったものを袋に入れてくれているところだった。)

袋詰めのお兄さん:『これで、いいですか?』

(そう言って彼が持ち上げた私のキャンバスバッグには、穴があいていた。)

私:『あ、別の袋があるからそっちにしてください。ありがとう』

私の後ろに並んだの女性:『はやくしてよね!』

私:『お金も払い終わってますし、もうすぐ終わるから』

後ろの女性:『あら、あなたもこの男性みたいに頭が遅いのかしら?あなたたちのような特殊な人たちは、普通の人と関わらないでほしいわ』

 

次ページへ続きます

関連記事