【驚愕】実は波乱万丈だった芸能人。壮絶な生い立ちの闇、黒歴史に迫る

元モーニング娘・加護亜依

12歳から芸能活動をしている元モーニング娘のメンバー加護さん。

最近ご結婚されましたね。

おめでとうございます!

そんな彼女、本当に壮絶です!!

加護さんの母親は17歳の頃に妊娠。

異父兄弟と、働かず一切家事のしない母親を一人で支えていました。

さらに、発達障害の弟まで金銭的に支えていました。

実の父親→チンピラまがいの極道。逮捕。刑務所。離婚。

養父→会社倒産。加護さんの収入で借金返済&母親と一緒に娘の稼いだお金で道楽。

10代で一家の大黒柱。タバコ一本で人生棒にふるい、アイドルの地位を失う。

タバコの一本や二本吸いたくもなりますよ!

その後も、交際相手からDVを受けたり、極悪人の元夫の逮捕、自殺未遂をしたりと本当に神様はいるのかと言いたくなるほどの壮絶人生。

これからは新たな幸せで穏やかに暮らして欲しいです。

応援してます!

 

 

EXILE ATSUSHI

サングラスの向こう側は実はつぶらな優しい瞳のATSUSHIさんw

超人気グループEXILEのボーカルで、透明感のある優しい声で多くの人を魅了している彼ですが、そんな彼にも高校時代の辛い過去があったのです。

ATSUSIさんは元々ちょっとやんちゃな高校生。

友人と些細な喧嘩から友人にケガを負わせてしまい、学校を停学になってしまいます。

そこからATSUSHIさんを待っていたのは壮絶なイジメでした。

停学処分が解け学校に戻ると、イジメが始まります。

物を隠されたり、無視されたり、裸で木に吊るされたり、この他にもここには書けないような陰湿で酷いイジメを受けています。

イジメた奴らを見返したい!!

そんな一心でここまで上り詰めてきたATSUSHIさん。

今でも壮絶なイジメの過去を振り返ることがあるそうです。
背中に入ってる「evolution(進化)」というタトゥーは自分への決意表明みたいなものかもしれません。

心を痛めてきた彼だからこそ、あのような素敵な優しい歌声を出せるのかもしれないですね。

 

次ページへ続きます

関連記事