【センス0】水原希子が作ったブランドの服がダサすぎると酷評の嵐!こんなのドコに着て行くんだと大炎上して大爆死!!

水原希子のオリジナルブランドOKの服がダサすぎると酷評の嵐!こんなのドコに着て行くんだと炎上!

 

女優・モデルの水原希子さんが15日に誕生日を迎え、オリジナルブランド『OK』のオフィシャルウェブショップがオープンしたことを報告。

パーカ、Tシャツ、キャップの予約販売をスタートさせているのですが、第1弾として公開された商品デザインの一部に、水原さんの顔がプリントされていることからネット上では厳しい声が上がっています。

 

第1弾として予約販売がスタートした商品は、水原希子さんがイラストを手掛けた「Only sweet things」シリーズ、妹でモデルの水原佑果さんがイラストを手掛けた「Shake the earth」シリーズがあります。

写真は水原さんが大好きなフォトグラファー・茂木モニカさんが担当しているとのこと。

 

オフィシャルウェブショップで各商品を見てみると、それぞれのTシャツとパーカには水原希子さんの写真がプリントされているほか、ハートで1文字ずつ囲う形で「水原希子」ともプリントされており、水原さんのファンだと一目見れば分かる主張の強いデザインとなっています。

 

次ページへ続きます

関連記事